タイトルイメージ



フライヤー配布のお知らせ-2月~3月-

フライヤーを配っていただけることになりましたので詳細を連絡させていただきますー^^

3月16日 春コミックシティ
 サークルナンバー 『東3ホール ユ38b』サークル名『わんこなてんし』さま
3月16日 おでかけライブin青森
サークルナンバー 『E7.8』 サークル名『BEEKOOL』さま


どちらも素敵なサークル様です^^参加される方はぜひフライヤーをお手に取ってもらえたら嬉しいです!

-終了-
2月23日黒バスオンリー『Shadow Trickster大阪3』(インテックス大阪)
サークルナンバー『I10』 サークル名 『でぃれぼ』さま


配ってくれるサークルさんの情報→isumi'S
 ※火神くんのコスカレンダーを頒布されるそうです。とってもかっこいいレイヤーさんです!
Shadow Trickster大阪3の詳細→スタジオYOU



せっかくBlog描いたので写真貼っておきますねw
今週末は久しぶりの青黄撮影です。わーい!
0239.jpg

フライヤーを配布してくださる方引き続き募集しております。
活動ジャンル・イベントの規模、地域・配布枚数等に関しましては一切問いません。
スペースにおいてやってもいいよ、と言ってくださる方がいらっしゃいましたら
メールフォームもしくはTwitter(@aoki6857)、またはアーカイブメッセージ等にて
ご連絡いただければ幸いです。

ブログをちょっぴりリニューアルしました。と、フライヤー配布のお知らせ

お久しぶりです~
今回ちょっとトップの画像やバナーなど、最近の写真にリニューアルしてみました。最初のサイト開設用写真の撮影したのが去年の3月だから…早いものでもうすぐ一年になります。本当早いものです。
フォトブック用の写真はもうあと数回で撮り終わるので、最近は写真の選別編集の作業に入っています。見返すと思い出いっぱいで…とてもつらくもあり楽しくもある作業です。写真の選別がすすんだら、今までのようなオフショットではないちゃんとしたサンプルも載せていきたいと思っております。

さて、今回はフライヤー配布のお知らせです。
2月23日DC
3月16日春コミ
3月16日・23日青森県内イベント
4月13日DC
で配っていただけそうな予定です。協力してくださるサークル様本当にありがとうございます!!
近くなりましたらサークルナンバー等ブログとツイッターに記載したいと思っております。

写真はバナーのボツ画像。バナーも画像一個だけだとめっちゃ悩むよね/(^0^)\

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
年賀2014AK

新年明けましたね~!フォトブック発行予定の5月まで、あとのこり約4ヶ月となりました。
まだ全然出来てないよー/(^0^)\実感無いよーv
ラストスパートかけて製作がんばっていきたいです。

写真は12月にやったエンドカードスーツ。
まるでサラリーマンな青黄ですがスーツはパリッとしてよいですねえ(*´~`*)
変更が無ければ表紙はこの衣装の写真になる予定です~^^

ラスト!体育館ロケお疲れ様でした!!!

こんばんは!
青峰担のはるとです(*´ I `*)ノ

先日ついに体育館での撮影を終えました!(v´∀`)ハ(´∀`v)

IMGP7554.jpg

。。。既に寒かった><
冬の間はなかなか体育館での撮影ができないので無事終わってほっとしました^^
問題は来週の外ロケ。。。雪積もってないことを祈って><
にしてもこの峰さん無表情。。。なぜだwww


そして!
今回も始ちゃんにご協力頂きました^^
ありがとー(*≧ω≦)

_DSC9885.jpg
黒子@始

そしてそして!
カメラマンで来て頂いた壱子さんもありがとうございます!!!
構図決める際に写って頂いたんですが、彼氏彼女っぽかったのでここで使わせて頂きました(*^^*)

_DSC9930.jpg
カメラマンな彼女@壱子

お二人とも寒い中、また遠くでのロケにお付き合い頂きありがとうございました!!!


そして今回のネタ写というかNGですwww

IMGP7153.jpg

見事にボールが顔に被った!(・∀・)www

そんなこんなでお知らせです←



   【お知らせ】
   発行予定日が決まりました!

 SUPER COMIC CITY 23
  2014年5月4日(日・祝)


サークル名[HIGH ↑↓ CONTRAST]です!

申し込みが完了したからなのか今から既に緊張気味です^^;
スペース番号等わかり次第またこちらで報告させて頂きたいと思います!

ここまで読んでくださりありがとうございました!

追記は青黄ホモです><
サンプル…ってわけでもないのですが、こんな感じの二人です!ってことで!

撮影は順調だと思う!

のですが。。。
この前峠を通ったら道路の脇に雪がありまして^^;
あと1回の外ロケ大丈夫かなぁ(;;)

そしてそして!
日曜日にはスパークですね!
久しぶりの東京遠征なので楽しみですヾ(´ω`)ノ
青黄祭にてサークル様にフライヤー置かせて頂けるようで。。。本当感謝感謝です゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

で!本題です←
先日体育館ロケしてきました!!!
笠松先輩で来てくれた始ちゃん、カメラマンで来てくれた壱子さん、悠弥さんありがとうございました!ヽ(≧∀≦)ノ

IMGP5736.jpg

そして体育館の後にストバスも行ってきましたヾ(゚∀゚ゞ)

IMGP6069.jpg

体育館での撮影もあと1回なので全力で頑張っていきたいと思います!

以下「続きを表示する」でロケのオフショ。。。というかネタですwww
≪PREVNEXT≫
PROFILE
AOMINE by Halluto ARCHIVE*52259


KISE by ChiyaMikami ARCHIVE*53019

当ブログ及び制作中のフォトブックについては個人が趣味で行っているものであり、原作とは何の関係も御座いません。

なお、当ブログサイトはコスプレまたは同人関係のサイト様のみリンクフリーです。(直リンク推進)
相互リンク様も大歓迎!リンクの際はメールフォームかツイッターアカウントまでご一報いただけば幸いです。

最新記事
カテゴリ
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
shriMp..man
X-procss
pieces


RiA青黄ROM





検索フォーム
QRコード
QR
