タイトルイメージ

スポンサーサイト


スパコミお疲れ様でした!

すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが、先日無事スパコミにてフォトブックを頒布することが出しました。

スペースに来て下さった方・写真集をお手にとってくださった方本当にありがとうございました。
スペースで直接会って本をお渡しできるのが本当に嬉しくて、たくさんの温かい言葉に泣きそうになりました。

当日は高校ジャージな青黄でした。



会場暑くて、この格好でもわりと汗かいてましたwww道民には東京暑いです…( ̄▽ ̄;)

スペースではこんなポスターを貼ってました。

DSC_0195.jpg

割と大きくて冷や汗かいたけどわかりやすかったかな??

差し入れにお菓子とかお手紙とか下さった方本当にありがとうございました!!
大切に食べ、大切に読ませていただいております。゜(>Д<)゜。ウレシイィ

DSC_0154.jpg

写真集を制作する中で大変なこともたくさんあったけど、たくさんの方のおかげで無事終わることができて本当に良かったです゚+。(*′∇`)。+゚アリガトウ

フォトブックについては、若干の再販予定があるので、決まりました際はツイッターアカウントやホームページでお知らせする予定です。
ということで、一年ちょっとの間書いてきたこのブログもこれで最後の記事となります。…が、また次作に向けて新しいblogを立ち上げましたf(^-^;)ので、今後の活動については、サークルHIGH↑↓CONTRASTのホームページ、『http://highcontrast.webcrow.jp/』または下記制作ブログを見ていただけたら嬉しいです。

青黄フォトブック
canvas

ベルジャンフォトブック
canvas

それでは、本当に長い間お付き合いいただきありがとうございました!
また会いましょう(*≧ω≦*)ノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PROFILE
AOMINE by Halluto ARCHIVE*52259


KISE by ChiyaMikami ARCHIVE*53019

当ブログ及び制作中のフォトブックについては個人が趣味で行っているものであり、原作とは何の関係も御座いません。

なお、当ブログサイトはコスプレまたは同人関係のサイト様のみリンクフリーです。(直リンク推進)
相互リンク様も大歓迎!リンクの際はメールフォームかツイッターアカウントまでご一報いただけば幸いです。

最新記事
カテゴリ
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
shriMp..man
X-procss
pieces


RiA青黄ROM





検索フォーム
QRコード
QR
