タイトルイメージ



サンプル

こんにちは!ヾ(*´∀`*)ノ

ツイッターでアップしていたサンプルと、追加分のサンプルを追記にまとめました!
サンプルは本誌やROMで使用しませんが、雰囲気が伝わればと思います!(〃ノωノ)
_IGP2472.jpg


また特典としてミニフォトブックがついてくるご予約は本日締め切りとなっております><
 詳細はこちら→予約について
陽翔・千夜と後日会えそうな方は手渡し等も可能ですので
画面右側のメールフォーム、またはツイッター等に連絡頂けると幸いです(o´∪`o)


 ※特典付き予約は終了しました。たくさんの予約ありがとうございました(;▽;)
  現在当日受け取りのお取り置きのみうけつけております(特典はポストカードになります)

※当日分はあまり冊数を作らないかと思いますので、お手に取って頂ける方は予約して頂けると幸いです><


スパコミ当日まで20日を切り編集に追われている毎日ですが、
より良いフォトブックが作れるよう頑張りたいと思いますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


以下追記にサンプルっぽものとか^^ フォトブックは中二の出会いから高一のWCまでのストーリーです。

中学時代は出会って笑顔がたくさんなとこから才能が開花して陰りのあるところとか
0104.jpg

高校は桐皇対海常の試合とか誠凛対桐皇を経ての気持ちの変化とか
0495のコピー

あと青黄なんで!!wちょっぴりえっちなシーンも盛り込んでますw
IMGP1136●09サンプル
 ※フォトブックではもちろんボケてないやつ使いますよまだ編集中f(^-^;)ちょっぴりっていうか無駄に気合で脱いでますwww

予約特典はミニフォトブックです。本誌で着ていないつなぎとかオリジナル衣装とか入ってます。お風呂もあるよ!w
0733.jpg
 ※これもまだ編集中v

ROMにはストーリー入りのフラッシュ動画と、エンディングロール風ムービーが入る予定!

なんか盛りこみすぎたか!?ってくらい盛り沢山な内容になってますのでもしよかったら見てもらえたら嬉しいです!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PROFILE
AOMINE by Halluto ARCHIVE*52259


KISE by ChiyaMikami ARCHIVE*53019

当ブログ及び制作中のフォトブックについては個人が趣味で行っているものであり、原作とは何の関係も御座いません。

なお、当ブログサイトはコスプレまたは同人関係のサイト様のみリンクフリーです。(直リンク推進)
相互リンク様も大歓迎!リンクの際はメールフォームかツイッターアカウントまでご一報いただけば幸いです。

最新記事
カテゴリ
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
shriMp..man
X-procss
pieces


RiA青黄ROM





検索フォーム
QRコード
QR
