タイトルイメージ



ブログをちょっぴりリニューアルしました。と、フライヤー配布のお知らせ

お久しぶりです~
今回ちょっとトップの画像やバナーなど、最近の写真にリニューアルしてみました。最初のサイト開設用写真の撮影したのが去年の3月だから…早いものでもうすぐ一年になります。本当早いものです。
フォトブック用の写真はもうあと数回で撮り終わるので、最近は写真の選別編集の作業に入っています。見返すと思い出いっぱいで…とてもつらくもあり楽しくもある作業です。写真の選別がすすんだら、今までのようなオフショットではないちゃんとしたサンプルも載せていきたいと思っております。

さて、今回はフライヤー配布のお知らせです。
2月23日DC
3月16日春コミ
3月16日・23日青森県内イベント
4月13日DC
で配っていただけそうな予定です。協力してくださるサークル様本当にありがとうございます!!
近くなりましたらサークルナンバー等ブログとツイッターに記載したいと思っております。

写真はバナーのボツ画像。バナーも画像一個だけだとめっちゃ悩むよね/(^0^)\


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PROFILE
AOMINE by Halluto ARCHIVE*52259


KISE by ChiyaMikami ARCHIVE*53019

当ブログ及び制作中のフォトブックについては個人が趣味で行っているものであり、原作とは何の関係も御座いません。

なお、当ブログサイトはコスプレまたは同人関係のサイト様のみリンクフリーです。(直リンク推進)
相互リンク様も大歓迎!リンクの際はメールフォームかツイッターアカウントまでご一報いただけば幸いです。

最新記事
カテゴリ
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
shriMp..man
X-procss
pieces


RiA青黄ROM





検索フォーム
QRコード
QR
