タイトルイメージ

スポンサーサイト


撮影は順調だと思う!

のですが。。。
この前峠を通ったら道路の脇に雪がありまして^^;
あと1回の外ロケ大丈夫かなぁ(;;)

そしてそして!
日曜日にはスパークですね!
久しぶりの東京遠征なので楽しみですヾ(´ω`)ノ
青黄祭にてサークル様にフライヤー置かせて頂けるようで。。。本当感謝感謝です゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

で!本題です←
先日体育館ロケしてきました!!!
笠松先輩で来てくれた始ちゃん、カメラマンで来てくれた壱子さん、悠弥さんありがとうございました!ヽ(≧∀≦)ノ

IMGP5736.jpg

そして体育館の後にストバスも行ってきましたヾ(゚∀゚ゞ)

IMGP6069.jpg

体育館での撮影もあと1回なので全力で頑張っていきたいと思います!

以下「続きを表示する」でロケのオフショ。。。というかネタですwww 今回もやりましたよ!!!ジョジョ!!!!!
でも上から撮ってもらったら身体折れてたwww

IMGP5977.jpg

そしてNGでした

_IGP3883.jpg

手と足の角度が一緒でwww
これカメラで確認した時点で爆笑でしたwww

次回の撮影レポは。。。また体育館かな?
ここまで読んでいただきありがとうございました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PROFILE
AOMINE by Halluto ARCHIVE*52259


KISE by ChiyaMikami ARCHIVE*53019

当ブログ及び制作中のフォトブックについては個人が趣味で行っているものであり、原作とは何の関係も御座いません。

なお、当ブログサイトはコスプレまたは同人関係のサイト様のみリンクフリーです。(直リンク推進)
相互リンク様も大歓迎!リンクの際はメールフォームかツイッターアカウントまでご一報いただけば幸いです。

最新記事
カテゴリ
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
shriMp..man
X-procss
pieces


RiA青黄ROM





検索フォーム
QRコード
QR
