タイトルイメージ



こんな日々がずっと続けば…

おおお久しぶりですv
前回更新から二カ月空いてしまったf(^-^;)
どうも、黄瀬担の千夜ですー^^

夏が終わりますね。青黄にいちばん似合う季節が終わっちゃう(;▽;)
しかしコスプレ的には撮影に適した季節になりましたw

相変わらず発売日未定なこのフォトブックですが
これから秋にかけてスパートかけて撮影に臨んでいきたいです(*≧ω≦*)

写真はちょっと前に行って来た教室での撮影。
おバカな二人は一緒に補修残されても遊んじゃってマジメに勉強しなかったアレでしょうwww
0087.jpg

(Phto by MK愚者子 様)
PROFILE
AOMINE by Halluto ARCHIVE*52259


KISE by ChiyaMikami ARCHIVE*53019

当ブログ及び制作中のフォトブックについては個人が趣味で行っているものであり、原作とは何の関係も御座いません。

なお、当ブログサイトはコスプレまたは同人関係のサイト様のみリンクフリーです。(直リンク推進)
相互リンク様も大歓迎!リンクの際はメールフォームかツイッターアカウントまでご一報いただけば幸いです。

最新記事
カテゴリ
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
shriMp..man
X-procss
pieces


RiA青黄ROM





検索フォーム
QRコード
QR
