タイトルイメージ



撮影進んで。。。るよね?←

進んでると思いたい!!!
こんばんは!青峰担の陽翔です(* ̄▽ ̄*)ノ"

先週は洞爺湖でのイベントに参加してきました!
青黄写真集に入れたいシーンで撮影が難しいものの1つだったのですが、なんとか無事撮影できました!ヾ(=^▽^=)ノ

_DSC6636.jpg

あ、これはオフショですwww
せっかくホテル?旅館?に泊まったのでヘ(°◇、°)ノ~
そして追記に軽いホモですwwwww←

それでは!
参加された皆様お疲れ様でした!!!



フライヤー配布について②

フライヤー配布予定が追加されましたのでお知らせです

6/30COMIC CITY(東京ビッグサイト)
メンタムXD 様
(スペースナンバー 東6ホール け 8b)
関東で配っていただける事に(;▽;)
樹ちゃんありがとう…!!


あと7/14・8/18のおでかけライブ札幌でもひっそり配布予定w
スペースいただけ次第追記します(ボカロスペースだけどねwww)

イベントにお越しの方はぜひお手に取っていただけたら嬉しいです。

画像はこの前の体育館撮影の。
しょっちゅうごろんしている気がする…IMGP1121.jpg

クランクイン

しました!!

どうも、黄瀬係の千夜です。
先日やっとクランクインしました♪

…ってかしてなかったのかよ/(^0^)\wwwww
桜が遅れに遅れたのでなかなか撮影できなかったのですが
やっと無事撮影できました(*´ω`*)
IMGP0871.jpg

この写真は楽しそうだけど
撮ってきたのは帝光卒業式のシーンです。
うぅぅ、切ないシーンですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
桜が満開でとっても綺麗だったのでよい写真を撮って貰えました(*´艸`)

この調子で撮影がんばりまーすっ(*≧ω≦*)ノシ
PROFILE
AOMINE by Halluto ARCHIVE*52259


KISE by ChiyaMikami ARCHIVE*53019

当ブログ及び制作中のフォトブックについては個人が趣味で行っているものであり、原作とは何の関係も御座いません。

なお、当ブログサイトはコスプレまたは同人関係のサイト様のみリンクフリーです。(直リンク推進)
相互リンク様も大歓迎!リンクの際はメールフォームかツイッターアカウントまでご一報いただけば幸いです。

最新記事
カテゴリ
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
shriMp..man
X-procss
pieces


RiA青黄ROM





検索フォーム
QRコード
QR
