タイトルイメージ



サンプル

こんにちは!ヾ(*´∀`*)ノ

ツイッターでアップしていたサンプルと、追加分のサンプルを追記にまとめました!
サンプルは本誌やROMで使用しませんが、雰囲気が伝わればと思います!(〃ノωノ)
_IGP2472.jpg


また特典としてミニフォトブックがついてくるご予約は本日締め切りとなっております><
 詳細はこちら→予約について
陽翔・千夜と後日会えそうな方は手渡し等も可能ですので
画面右側のメールフォーム、またはツイッター等に連絡頂けると幸いです(o´∪`o)


 ※特典付き予約は終了しました。たくさんの予約ありがとうございました(;▽;)
  現在当日受け取りのお取り置きのみうけつけております(特典はポストカードになります)

※当日分はあまり冊数を作らないかと思いますので、お手に取って頂ける方は予約して頂けると幸いです><


スパコミ当日まで20日を切り編集に追われている毎日ですが、
より良いフォトブックが作れるよう頑張りたいと思いますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


以下追記にサンプルっぽものとか^^

予約について

いよいよスパコミまで二ヶ月を切りましたね。
撮影は残すところあと2回となり(ていうかあと二回も残っているw)ただ今必死に編集作業中です><

さて、今回は予約のお知らせにきました!
写真集の発行は初めてで、いったい何冊作ればいいのかも見当もつかず…予約受付をすることにしました!
当日分はあまり冊数を作らないかと思いますので、お手にとって頂ける方はぜひ予約して頂けると嬉しいです><
イベントいけるかわからないけど欲しい!って方も、とりあえずお取り置きして頂けると途中で通販に変更!とかも可能ですのでー!

予約して頂いた方には豪華!?予約特典としてミニフォトブックがつきます!
本編で着用している衣装の他、マフィア風青黄ちゃんとお風呂青黄ちゃんの写真が入ります。
すべて本編では未使用の写真を収録予定ですので見ごたえある…はず(^-^;)

 ※特典付き予約は終了しました。現在当日受け取りのお取り置きのみ受け付けております(特典はポストカードです)
 お取り置き希望の方は右側のメールフォームまたはツイッター等で連絡ください。

 
◆タイトル◆
 黒バス・青峰×黄瀬フォトブック-unpredictable-
◆頒布日◆
 2014年5月4日スーパーコミックシティ23
◆仕様◆
 本文フォトブック32P・変則B5サイズ(正方形)
 ミニROM付属(ストーリーフラッシュムービー、エンドロールムービー、他収録)
◆価格◆
 1200円
◆収録内容◆
 帝光での出会いからWC後までをストーリー風に撮影
 青峰と黄瀬、二人の予測不可能な恋と葛藤・バスケへの想いを詰め込みました
 本文フォトブックに文字は入りませんが、ROMにストーリーがわかるムービーが入ります
 
 ※がっつりBLです
  苦手な方はご注意ください!
 ※年齢制限について
  R-15とさせていただくこととしました。15歳未満の方は購入できません。


●予約フォーム●
 当日受け取り分と通販分で予約フォームが分かれています。
 ①イベント受け取り予約フォーム
 ②通販予約フォーム

 予約受付期間
  本日3/13より4/15まで

 ※フォームより送信後1週間以内に折り返し詳細メールをお送りしますので、
  迷惑メール設定をされている方は、「aoki6857@yahoo.co.jp」 からのメールが
  受け取れるように設定をお願い致します。
 ※通販について
  お支払いは、ゆうちょ口座に先振り込みでお願いしたいと思っております。
  発送は、スパコミ終了後1週間以内を予定しております。
  また本体価格以外に別途送料(メール便予定)がかかります。予めご了承ください。
 ※PC環境によっては、フォームが上手くひらけない場合があります。
  フォームから申し込めない場合はちやのツイッター(@chiya_ak)または右下のメールフォームから
  お問い合わせください。



泣いても笑っても残り時間はあとちょっと!
少しでも楽しんで頂ける本になるようがんばって製作したいです^^
予約お知らせ用

リンクについて

*当サイトはリンクフリーです(直リンク推奨)
リンクしてくださる方募集中です。
相互リンク様も大歓迎!!
リンクの際はメールフォームかツイッターアカウントまでご一報いただけば幸いです

サイト名
unpredictable

サイトアドレス
http://unpredictable6857.blog.fc2.com/

バナーはこちらをお使いください(直リンク推奨)
bannar6857.gif
バナーアドレス
http://blog-imgs-42.fc2.com/u/n/p/unpredictable6857/bannar6857.gif

動かない軽いバージョンもあります
bannar7.jpg
バナーアドレス
http://blog-imgs-42.fc2.com/u/n/p/unpredictable6857/bannar7.jpg

お好きな方をお使いください。



ごあいさつ

初めましての方もいつもお世話になってる方もおはようございますこんにちわこんばんわ。

このたび黒子のバスケ・青峰×黄瀬のフォトブックを作成する運びとなりました。

この作品が大好きで、キャラクター達が本当に好きで、何度もコスプレし撮影している中で
何か形に残したい、自分たちの想いを伝えたい!と思いこのフォトブックを作成する運びとなりました。

何から何まで初めてで、不安だらけではありますが
せいいっぱいがんばって、何より楽しんで作っていきたいと思いますので
生温かく見守っていただければ幸いです゚+。(*′∇`)。+゚
PROFILE
AOMINE by Halluto ARCHIVE*52259


KISE by ChiyaMikami ARCHIVE*53019

当ブログ及び制作中のフォトブックについては個人が趣味で行っているものであり、原作とは何の関係も御座いません。

なお、当ブログサイトはコスプレまたは同人関係のサイト様のみリンクフリーです。(直リンク推進)
相互リンク様も大歓迎!リンクの際はメールフォームかツイッターアカウントまでご一報いただけば幸いです。

最新記事
カテゴリ
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
shriMp..man
X-procss
pieces


RiA青黄ROM





検索フォーム
QRコード
QR
