タイトルイメージ



クランクアップしました!!

しました!っと言ってますが、してました、ですねwww
もうだいぶ経ってしまいましたが、3月の三連休ですべてを撮り終え、無事クランクアップしました。
1075323299301.jpg

ただいま編集真っ最中ですがよりよいものに仕上げられるよう、陽翔・千夜ともども
がんばっていきます(*≧ω≦*)

予約はまだまだ受け付けております→こちら

では、以下恒例のオフショです。
PROFILE
AOMINE by Halluto ARCHIVE*52259


KISE by ChiyaMikami ARCHIVE*53019

当ブログ及び制作中のフォトブックについては個人が趣味で行っているものであり、原作とは何の関係も御座いません。

なお、当ブログサイトはコスプレまたは同人関係のサイト様のみリンクフリーです。(直リンク推進)
相互リンク様も大歓迎!リンクの際はメールフォームかツイッターアカウントまでご一報いただけば幸いです。

最新記事
カテゴリ
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
shriMp..man
X-procss
pieces


RiA青黄ROM





検索フォーム
QRコード
QR
